よくいただくご質問をまとめました。
そのほかにご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

着替えは持って行った方がよいですか?

無料のお着換えを用意しておりますので、そのままお越しください。

妊娠中ですが、施術を受けることはできますか?

はい、受けていただけます。ただし、「安定期に入っている」、「医師の許可を得ている」場合に限らせていただきます。

身体に負担のない姿勢で施術致しますので、ご安心して受けていただけます。

施術は痛いですか?

整体というと痛いイメージをお持ちの方も多いですが、当院の施術はほとんど痛いと感じることはありません。

安心して受けられるソフトな施術です。強く刺激をするような場合は、事前にお声がけしますのでご安心ください。

定期的に通わないといけないのですか?

お身体の状態に合わせてご提案は致しますが、強制することは一切ございませんのでご安心ください。

ギックリ腰など、急性症状の場合は「何日後に来てください」と具体的にお伝えすることもありますが、強制ではありません。ご都合に合わせてご来院ください。

予約のキャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はいただいておりませんが、なるべく早くご連絡いただけますと助かります。

無断キャンセルが続いた場合、以降のご予約をお断りする場合もございます。

男性も利用できますか?

申し訳ございませんが、当院は女性専用となっております。

恐れ入りますがご了承ください。例外として、ご紹介でのみ対応させていただいております。

それ以外は一切お断りしております。ご予約の際はご紹介者様のお名前をフルネームでお伝えください。